タイマー

2013.05.31.13:10

今日も日差しが暑い・・・
水汲み&買い物終了。朝の残ったパン、お昼も食べました。
今朝の朝食。
DSCN9810.jpg
タイマー出来なかったかぼちゃパンと、フルーツソースヨーグルト、アイスコーヒー。
牛乳が入るのでタイマー出来なかったのぉ・・・
で、逆算して2時40分に携帯のタイマーかけてHBをセットしようと思ったんですが!
熟睡時間なのね 起きれなかったぁ~。自分で消したんだろうけど、覚えてないし 目覚めたのが3時半過ぎ。それからセットしたわよ。もともと、息子たちはご飯派なので晩ご飯の残りご飯だった為、助かったの。遅起きの娘だったため、なんとか朝ご飯に間に合いました。たまちゃんは、登校してからゆっくりとアイスコーヒーを入れて、あまちゃん見ながら
アイスコーヒーのグラス。良くないですか?
これ、知り合いの人に頂いたグラス。箱には南蛮屋あおいさんの紙っこ入ってました。
先日、母の日にと寄った時に売ってましたよぉ~。こやつが一番大きいサイズで4個入れ子になってるんです。大きいヤツで1600円くらいだったかな?小さいヤツもそんな値段が変わらず・・・4個で6000円くらいしてました
薄~いグラスで軽いの。ガラス???って感じですが、アイスコーヒーにちょうどいいな!と、使ってます。お客さん用にもう1つ買ってもいいかもデス。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR