とうふ

2013.06.01.17:31

いつかの晩ご飯。
豆腐ハンバーグ
DSCN9789.jpg
と、切干煮、みそ汁。
豆腐ハンバーグは、玉ねぎ嫌いな人(←弟くんY)いるんで、玉ねぎ入れず、ワカメと人参入れただけ。豆腐の水気にパン粉を練り練り、卵、塩コショウ、酒に醤油、オイスターソースをちょいと。カリッと焼けました。
ただ、やっぱ薄味?辛子醤油で

今日も気温上がりましたねぇ~。
息子くん達は記録会で、6時45分集合・・・弁当 5時起き、ギリギリ弁当間に合った
1年男子1500メートル、見て来ましたよぉ~。みんな、速っ
上位3名くらいの足の運びが全く違うわぁ~ 
風が強かったので、自己記録更新は無理だったかな?
なぜか砲丸投げに出場したお兄ちゃんHは、「失格ならねがったが?」と声かけてきましたが、それは免れたらしいが、首、振ってた 帰ってから話を聞こう。笑えるだろうな
朝が早かったのに、未だ帰らず。お疲れ様デス。
ダンナは、ネットで買った芝刈り機が届いたので早速 
明日にでもアップしま~す
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR