グラス

2013.06.03.09:38

いつかの晩ご飯。いつものピンボケ・・・使うなって
DSCN9812.jpg
ダンナだけカツオのお刺身で一杯
他は、大根とイカの煮物、ほうれん草の胡麻和え、切干大根の残り。
グラスは麦と〇ップのシール貯めて送れば貰えるグラスとコースター。
泡がなくなっちゃうぞ!とか何てら言ってます
こういうのって最初だけ~。最終的には娘に「うるさい」「しつこい」とか言われ、電源をoff。
ダンナ曰く「350cc缶が全部入らないのが難点」だって。だって、内側のすりガラス部分でキレイな泡ってのを謳ってるのに。濡れたらダメらしいので2杯目は必然的に無理ってコトじゃん。

今日は、水汲み行かなきゃなのに、約束していた電気屋来ない!時間聞いて8時半って言うから待っているたまちゃん・・・ラジオ配線をず~っと前からお願いしてたんですが、年、越しましたぜ。ま、積雪中はしょうがないとしても、雪溶けてからどんだけ~。何度も催促するのは、しずらいよね、やっぱ・・・アンテナ?配線もたまちゃん小屋に入れっぱなしですけど?忘れてる??散歩もあるし、10時半までは待ってやるが
時間にルーズな人、嫌い
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR