磯辺揚げ

2013.06.10.11:23

昨日とは打って変わって、質素ないつかの晩ご飯・・・
DSCN9959.jpg
そぼろ&シャケ&ちくわの天ぷら丼。洗い物少なくてgoodですよ
息子たちは、ちくわの天ぷらが好きではないみたい。1人4切れのトコ、2個でいい・・・と言っていた。その分、娘がコレ食べていい?とな(笑)

今日は、家の片付けをチャチャッと終えて、ダンナに頼まれた用事のため市役所&郵便局へ
そのついでに、たけまるの散歩も済ませちゃった スリッポンだったので一瞬迷ったんですが、近所で電柱の作業がここ数日やってて、何回も通るのヤダだよねぇ~ たけまる、夕方は床屋の予定なんで散歩は帰ってから 一応、ロングコートチワワなのに、思いっきりカットの予定。ムッチムチのボディが・・・ 後でアップしますね!

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR