日向干し

2013.06.11.12:18

頂き物デス。
前にもアップしてたかも・・・
DSCN9963.jpg DSCN9962.jpg
”たからや”さんの越山栗。大きな栗が丸ごと入っています。ミルキーな甘めの白餡と食べ応え抜群!

ガーン・・・
違うのアップしようと思っていたんですが、デジカメから取り込めないっ
メカオンチですからぁ~ しばらく、取り込んでいる、いつか!の画でのアップとなります。
朝のうちに、卵狙いでイオンの火曜市へ。卵ないし・・・そしたら、いつも来るんだろうね、お婆ちゃんたち。この時間でないってコトない!!とか騒ぎだし、店員さん捕まえて「売り切れるはずないもの。いつも2回に分けて後から持ってくるのまだでねの!!!」と。奥へ引っ込んだ店員さん。慌てて卵の入ったワゴンを入れ替えてました。お陰でたまちゃんもセールの卵をget
その後にお風呂掃除を念入りに。風呂の蓋やらイスやら桶やらシャンプー類やらをデッキに広げて日向干し かびちゃんなんて寄せ付けないわよぉ~

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ46歳、高2の双子の息子たちと暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは19歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR