きのこ

2013.06.12.14:06

先日、ランチついでに寄った5cochiさんで購入した”きのこ”
DSCN0013.jpg
グフッ きゃわいぃ~
※右の時計は、イオンの時計。980yenでなかなかの機能デス。5%offで買ったので更に安かったヨ。おすすめぇ!
実は・・・
DSCN0015.jpg
きのこのかさ?を取ると、爪楊枝入れなのだ。1050yenだったかな。
いつも、百均のつまようじを見えないところに置いているもんだから、おしゃれなの欲しいなぁ~と思ってたトコ。たまちゃんちにもバッチリ。合います

今日も、暑くなってますな。
布団をしまってしまおうと、二階でドタバタしたもんだから窓、2箇所だけ開けてます。実は、開けない方が涼しいたまちゃんちデス。子供たちのシーツを朝に洗ったの、とっくに乾いでらぁ~。布団カバーを洗濯中
明日は、大人のヤツ。買い物ないと、家ん中のコト、いっぱい出来るねぇ。
そして、お待たせぇ~(待ってねぇが・・・)
DSCN0008.jpg
床屋屋さんから戻ったタケマル
ん~、ムッチリ具合が伝わらないワ・・・散歩中に「ハスキーですか?」と声を掛けられた お座敷き犬らしからぬ毛の長さだもんね。アハッ 
き〇たま、目立つわぁ~


comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR