ガーデンピック?

2013.06.13.11:03

引き続き、ランチついでに寄った五城目の5cochiさんで購入したモノ。
DSCN0023.jpg
ガーデンピック?だと思う・・・350yen??
道路脇の花壇へ。
右奥に見える赤い花っこ、去年、ダンナが町内のおばさんから頂いてきた苗っこ。植える前にスルーっと伸びていた蕾がボロっと取れちゃって 去年は咲かずじまいでしたが、今年は元気良く咲きました。赤いお花だったのね
左手前が、シルバーなんてら?コメリで買ったグリーン系デス。いい感じですねぇ~
ガーデニング。頭の隅っこには、薄っすらイメージがあるんですが、なんせ、センスないから、たまちゃん・・・ ゴチャゴチャならないように頑張ります!

今日も暑い 外は30℃越えてるッショ。東京の方は涼しいみたいなのにね・・・
さ、大人のシーツ洗ったヨ。布団も昨日できなかった分、干して、掃除機かけ終わって、汗だく
汗がひくと快適に過ごせるんだけどなぁ~。でも、珍しく室温は26.5℃。今年初ですね・・・湿度は65%で一応「快適」マーク出てます。
タケマルの散歩も、朝のうちに出来なきゃなんですが、起きれな~い し、なんぼ頑張っても8時になっちゃうのぉ。
明日は5時起き、頑張ります。

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR