おようさん

2013.06.14.11:35

先日、秋田でランチした時にお邪魔したお友達から頂いたお菓子のひとつ。
DSCN0031.jpg DSCN0030.jpg
中野屋さんの焼き菓子”おようさん”名前?白餡に胡桃がゴロゴロと入ったパイですね。美味しいぃ~。ホッコリするお味デス この他にもたっくさん頂いちゃって

今日は、水汲みがてらビックへ朝一番で行きたかったんですが、息子たちの陸上競技用の靴下をタケスポで買いたくって・・・10時openって 途中、温度計が31℃でしたヨ。暑い・・・今日は、風があるので窓を開けていると涼しいぃ靴下の裏に滑り止めがついてると、シューズの中で滑らずいいらしい。これを履いて明日の夏季総体(全県予選)、全県向けて頑張って欲しいモノです 応援、暑さ対策必須だな。スポーツ飲料も途中、持参しないと大変かな?ま、明日は暑さがだいぶ落ち着くようですが。
終わった後のお疲れさん会が、焼肉食べ放題エル〇ートさん。親も一緒なので、緊張

comment

Secret

プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR