掃除

2013.06.17.14:10

なんだと思いますぅ?
DSCN0003.jpg
お風呂の浴槽の脇?側面??
実は、たまちゃんちが出来て1年と7ヶ月。何度もチャレンジしたんですが外れなくって・・・ま、いっか!になってたんだよねぇ~ マイナスドライバーを片手に、ゴイゴイと。
めでたく外れました
カビだらけだったらどうしようかと思っていましたが、水垢?結構、頑丈にパッキン?がなされてて、水入らない?
DSCN0002.jpg
こ汚い画でゴメンナサイ
歯ブラシ使ったり、ハイターをシュッシュとやってピッカピカに
お疲れ様でした、たまちゃん

今日は、土日の夏季総体の代休。来週はテストがあるので、もちろん!朝から勉強・・・な!わけないしぃ~
他の子たちはどうしてるんだろう・・・
水汲み&買い物の途中、ジャスコ前、チャリンコでいっぱいでした。明らかに中学生でしょ そんなモンか。そういえば、朝のタケマルの散歩の時も、釣りに向かう中学生数人とすれ違ったワ。
遅めのお昼ご飯を食べて数十分・・・未だに始めようとしないヤツ←兄。テストの計画を見ながら「まだ間に合うか。挽回出来る!」と、自分に言い聞かせるヤツ←弟。たまちゃんがパソコン終わったらそのまま借りようと企みつつ、一応、勉強を始めたヤツ←娘。
ほんっと、疲れるヤツらだ

そうそう!昨日、ジューンベリーが赤くなってましたぁ~ 去年より実のつきがいいので楽しみ。去年の毛虫はまだ見掛けていませ~ん イチゴちゃんも元気に育って毎日収穫 カラスにやられないように戦っているたまちゃんでした

スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.06.17.19:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たまちゃん

Author:たまちゃん



現住所:秋田県能代市
性 別:女
血液型:B型
星 座:ふたご座
自己紹介:ダンナ45歳、高2の双子の息子たちとハムスターのはむ2歳と暮らす主婦です。札幌に住む専門学生の娘ちゃんは18歳。日々の暮らしとひとりごと。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR